人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢って食べれるの?

teio.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 24日

はぁ?三崎を追放だ?

こちら

はぁ?
大連立を追放だ?
モラルがないのは、谷川と秋山だろ!
だいたい大連立なんて、形だけだろ。
2試合契約だったとか、何で今更発表するんだ?
三崎はPRIDE最後の舞台で、今までの色々な想いをこめて『やれんのか!』に出たんだ。
ファンの期待に応える為に、秋山戦に挑んだんだ。
それが終ったら、三崎はフリーの状態。
何処で何しようが選手の自由。
わけの分からない言いがかりで、選手を縛るような発言を淡々と話す谷川。。。
やはり谷川と関わるとこうなるんだな。
やれんのか!(旧PRIDE)も同じような考えをもっていない事を祈りたい。
谷川は戦極と対立したいのか?
こいつは、何処まで格闘技界をかき回したら気が済むんだ。
こんなんじゃあ、もう一生PRIDEのような本物の格闘技を見ることが出来ないだろうな。
それどころか、日本の格闘技はUFCを超える事も無理だな。


だいたい、やれんのか!が大成功に終ったのは、M-1グローバルやDEEP、戦極のおかげなんだよ。
谷川の勘違いにも程がある。
問題児の秋山や、怪我で出れなかったカルバン。
どう説明するんだよ?
結論、谷川と秋山は、まじで消えてくれ。

by toukai_teio1 | 2008-01-24 23:24 | 格闘技 | Comments(0)


<< 吉田の相手はホジャー・グレイシー?      三崎vs秋山 ノーコンテストに... >>