人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢って食べれるの?

teio.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 20日

やれんのか!追加決定カード

瀧本誠vsムリーロ・ブスタマンチ

まぁ、このカードはずいぶん前から言われてましたが、ようやく公式発表がありましたね。
意外と不評な組み合わせのようで。
でも、PRIDEらしいと言えばPRIDEらしいカードじゃありませんか。
瀧本も、対ゼルグ弁慶戦で評価を上げたし、HERO’Sで好成績のユン・ドンシクにも勝ってますし。
ブスタマンチも言わずと知れた実力者。
柔道対柔術
意外と面白いかも?

さてさて、残りカードもあとわずか。
藤田は、どっちに出るか微妙なのかな。
正式発表があるまでわかんねーなー。


ダイナマイトの方で決定っぽくなってたハリトーノフVSマイティ・モーは公式発表はされてないよね?
まだ決まってないのかねぇ?
って事は、藤田VSマイティ・モーの可能性もあるのかな?
じゃあ逆に「やれんのか!」でハントVSハリトーノフなんて事もありえるのか?
藤田VSマイティ・モー
ハントVSハリトーノフ
この方が面白そう!
でも、ハントVS藤田、ハリVSモーで決まりそうな気もするね。
全然違ったりして・・・・・
期待はずれだけは勘弁してくださいね!

あーもー発表を待つしかないな。。

by toukai_teio1 | 2007-12-20 23:23 | 格闘技 | Comments(0)


<< ジェロム・レ・バンナがUFCに?      マウリシオ・ショーグンもシュー... >>