人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢って食べれるの?

teio.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 27日

ワールドビクトリーロード(WVR) 戦極!

先月、設立された格闘技団体のワールドビクトリーロードの大会名称が決定!
その名は『戦極-SENGOKU-』

ここ数日は、旧PRIDE残党&M-1グローバル主催の『やれんのか!大晦日!2007』の話題で、影に隠れていたWVRが、ここにきて沈黙を破った。
旗揚げは、2008年3月5日、国立代々木競技場第一体育館にて。
【出場決定選手】
吉田秀彦
瀧本 誠
菊田早苗
川村 亮
はじめは、PRIDEで活躍した日本人中心でまわっていきそう。
おそらく、サプライズな選手の出場もあるでしょうね。
将来的にも楽しみな団体になりそうですが、課題も多そうですね。
まぁ、今のところは見守るしかないですね!

さてさて、PRIDEの後継者とも言える団体が増えてきて、非常に楽しみです。
つーか、後継者とか言う前に、PRIDEは永遠に続きますよ?
戦極にM-1グローバル、これからも注目ですね。

by toukai_teio1 | 2007-11-27 22:21 | 格闘技 | Comments(2)
Commented by yakojik at 2007-11-28 00:10
こんばんは
期待したいけど、課題も多そうですね。
M-1と提携してくれたら、嬉しいんだけどな~
Commented by toukai_teio1 at 2007-11-28 16:29
こんばんは。
M-1とは、なんだか上手くやっていけると思うんですけどね~。
これから楽しみですね~


<< 青木 真也vsJ.Z.カルバン      青木vsカルバン KIDvs五... >>