人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢って食べれるの?

teio.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 25日

ヒョードルVS吉田は、ちょっと・・・

なんてカードが組まれそうな噂もされてますが。
個人的には反対ですねぇ。。
どう考えても吉田に勝ち目があるとは思えないんですよねぇ。。
ヒョードルのPRIDE成績は、もちろん無敗ですよね。
対する吉田は、シウバやミルコ、それに前回はトンプソンにまで負けてるんですよね。
ルーロン・ガードナーに負けたときは、体重差がありすぎたってのもあるし仕方ないけど、せめてトンプソンには勝っておかないと、ヒョードルはキツイでしょ。
今、ヒョードルと戦って勝てる可能性は何%あるんでしょうか?
吉田は、たしかに日本人ではトップクラスだと思うけど。
ヒョードルとやる前に、吉田VSヒカルド・アローナとか見てみたいなぁ。
アローナは今年の出場は否定してるみたいだけど?


まぁ吉田は、秋山とやるぐらいなら、ヒョードル戦の方がいいと思うけどw
本人だって、勝てる相手よりも格上とやりたいだろうし。。。。

まぁ、どんなカードが組まれるのか予想するのも楽しいですな~。

by toukai_teio1 | 2007-11-25 03:35 | 格闘技 | Comments(2)
Commented by 俺だよ俺ちゃん at 2007-11-25 15:57 x
吉田って数年前まで日本のホープとして格闘技会に名をはせていたけど
もう結構沢山負けてるんやね。
Commented by toukai_teio1 at 2007-11-25 22:29
まぁ、重量級の日本人のレベルがまだまだ低いからねぇ。
吉田はがんばってると思うよ。
軽量級なら、日本人も世界レベルな人材がいっぱいいるんだけど。



<< ジャパンカップを見て思った事。      ジャパンカップ >>