人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢って食べれるの?

teio.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 22日

今後の展開

今年一年は、格闘技界がもっとも揺れ動いた、濃い1年でした。
まぁ、PRIDE消滅。この一つの事で、全てが動いた感じですけど。
PRIDEが、どれだけ偉大で大きかったかがわかりますね。
最後の最後に大晦日でのサプライズが行なわれるわけですが、今後のM-1との関係で、PRIDEが関わっていく可能性は大きいですね。(PRIDEという名前はUFCの関係上、使えないけど)
まぁ、M-1がPRIDEの意志を受け継ぐ形となりそうですけど。
M-1は他団体とも今後、大きく関わりを持っていくことになるでしょうね。

あと、WVRってどうなるの?
PRIDE消滅で、一番初めに名乗りを挙げた会社だったっけ?
大晦日も噂されてたけど、今どんな状況なのだろうか。
まぁ、旗揚げは来年の2月って聞いてるけど。
そういや、M-1も2月から始動だっけか?

これらの団体とUFCの関係も微妙だなぁ。

来年も、格闘技界の動きから目が話せないですなぁ。


そういえば、噂の噂だけど、ヒョードルVSチェ・ホンマンなんて事を聞いたんだが。
実現すれば面白いかもねw
ホンマンはK-1は下手だけど総合強そうだし。
FEGとの関係上、無理っぽい気もするけど、今は何処も協力関係になりつつある?
UFC以外は。。。。
あと、五味が欠場の可能性がでてきた?
どうしたんだろ?
心配だ。。

by toukai_teio1 | 2007-11-22 23:14 | 格闘技 | Comments(4)
Commented by IJIKE at 2007-11-23 06:05 x
BCFの心配もしてくださいよ><
来月から、また長期出張です><
Commented by yakojik at 2007-11-23 20:09
こんばんは
秋山も参戦とか・・・・・秋山は吉田とやるとか・・・・・
大阪に出てれば良いんですけどね。
今年最後の楽しみが出来ましたね。
Commented by toukai_teio1 at 2007-11-23 23:01
いじけっち
とうとう出張か~
BCFの心配はしてるけど、もうアクトほぼないよなぁ・・・・
俺一人復活しても、どうしようもないし、まじどうしようか・・・・
Commented by toukai_teio1 at 2007-11-23 23:03
yakojikさん、こんばんは。
秋山参戦の噂もちらほら聞きますねぇ。
まじ、秋山だけは要らないですね・・・・
吉田は、断わってほしいな~。


<< 埼玉行きたいぞコノヤロー!      やれんのか!大晦日!2007 >>