人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢って食べれるの?

teio.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 17日

体重差

五味vsKIDですが、やはり体重差でかなり現実味がなくなってるのかな?
五味が72~73キロ
KIDが62~65キロ
たしかに差はある。
修斗やパンクラスならKIDがライト級で五味はウェルター級
HERO’Sでは、今は両方ミドル級になるんでは?
階級増えるって話聞いたけど、そうなれば五味がミドル級、KIDがライト級になるのかな?
ちなみに、PRIDEなら五味がライト級で、ライト級より下がないからKIDも同級になるよね。
やっぱ階級は、それぞれの団体で違うから難しいだろうけど。
しかしKIDは、HERO’Sミドル級王者に輝いた時、PRIDEライト級王者と勝負したいって言ってなかったっけ?

まぁ、なんだかんだで、この対戦は無くなりそうな気がするね。
新団体の方で、五味VS青木やってくださいよw
それか、DEEPとかでやった方が盛り上がる気もするんだけど!

by toukai_teio1 | 2007-10-17 23:31 | 格闘技 | Comments(0)


<< 話にならない      五味隆典VS山本“KID”徳郁 >>