人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢って食べれるの?

teio.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 11日

結局・・・・

ハリトーノフの相手は、アリスターかよw
PRIDEっぽいカードって言ってるけど、どういう意味よwww
たしかに、このカードはPRIDEで1度組まれてるけど。
しかも、試合中の故障で、アリスターごときにハリトーノフが負けるという嫌な結果でしたね。
その後、ファンは再戦を希望し続けていたけど、いまさらねぇ・・・・・
しかも舞台がHERO’Sだし。
まぁ、ハリトーノフには、こんな所で負けてもらっては困るので、応援しますよ。
あー、別に俺はハリトーノフのファンじゃないですけどねw

by toukai_teio1 | 2007-09-11 23:01 | 格闘技 | Comments(2)
Commented by yakojik at 2007-09-12 00:05
こんばんは
なんかな~って感じです。
秋山の審判団に謝罪とかって話も出てるし・・・・
正直な所、HERO’Sのファンっているんですかね?
Commented by toukai_teio1 at 2007-09-12 21:54
こんばんは~
HERO’Sは、何処へ向かおうとしてるのかがわかりませんねぇ・・・
実際、ファンもK-1の延長でしょうし。

秋山は、もう勝手にしてくれって感じですねぇ^^;


<< 懐かしいな      UFC世界ライトヘビー級選手権試合 >>