人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢って食べれるの?

teio.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 28日

K-1 WORLD MAX 2007開幕戦

最高です!
本当に面白かった。
MAXに外れはないですね。
今日の開幕戦は、すばらしい試合ばかりだった。

ザンビディスVSドラゴ
二人とも豪腕で手数も多く、その上タフ。
ザンビディスかな?っと思いきや延長戦。
もっと見たかったので嬉しかった。
最後はザンビディスが勝利。文句ありません。

クラウスやブアカーオも判定勝ちだったけど、見てて納得な勝ち。
いつKOしてもおかしくない、されてもおかしくない緊張感があったので、判定でも全然楽しめる試合内容でした。
あー、ブアカーオの場合は余裕の勝利でしたがw

アンディ・サワーも、やっぱり強かった。
ただ、オーレ・ローセンも打たれ強くタフで良いパンチを持ってるので最後は残念。
ダウンした時、足を怪我したっぽいですね。
もう少し打ち合いが見たかったな~。

新生アルトゥール・キシェンコも良い選手ですねぇ。
あのボディは、まじで痛そうだ。
ただ、決勝トーナメントでは苦戦しそうな予感。
若いし、これからだと思いました。

佐藤嘉洋も、順調に強かったが、今回の相手はKO勝ちしとかないとな~。
まぁ、確実に最終戦に進むために、勝ちにいった結果だと思うけど。
でもまだまだブアカーオの方が上だと感じた。

そして
魔裟斗まじかっこいいよw
J.Z.カルバンは、まじでおっかないパンチと飛び膝をもってる。
見ててヒヤヒヤした。
あのフックは、確実にKOされるよね。それでも魔裟斗は打ち合いに出るんだからすごすぎ。
つーか、その上打ち合いに勝つんだもんな。
まぁ、たしかにあの大振りなパンチは魔裟斗に当たらないだろうけど。
ほんと最初から最後まで緊張感が漂って、手に汗握る試合でした。
まじで俺も汗かきましたwww
まじでかっこいいや。顔も良いし、男としてパーフェクトだな。うらやましいわいw

フタを空けてみれば、歴代の王者は全員残りましたね。
やっぱ強いや。
一番危うかったのはクラウス。いつもそうだけどw
だから、応援したくなるw

今日の試合、判定もいくつかあったけど、試合内容が良いので楽しめます。
判定決着って、つまらない試合も多いですが、MAXは意外と楽しいのが多い。
スピード感、緊張感がたまらないってのがいいですよねぇ。

決勝トーナメントが楽しみです。
今日以上の試合を期待しますw

by toukai_teio1 | 2007-06-28 23:27 | 格闘技 | Comments(2)
Commented by IJIKE at 2007-06-29 00:33 x
格闘技みてて思うのは、俺の腹藪うぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇえwww
って感じだね><
俺の鼻ガラスの鼻だから、すぐおれちゃうな。
高校のとき、喧嘩でまがったしww


おなかどうにかしよ!!!






ビリー~~助けて ^¥^
Commented by toukai_teio1 at 2007-06-30 23:55
wwwww


<< 俺も久しぶりだけど      やればやっぱり面白い。 >>