人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢って食べれるの?

teio.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 04日

Dynamite!!USA

うむ。
サク対ホイス
二人とも、歳もとったしピークは過ぎてるけど、なにか熱いものを期待していました。
たとえサクが勝ってたとしても、何か物足りないように感じた。
しかたないと思うけどね。
俺のわがままかもしれないけど、ちょっと残念な試合だった。
それでもサクは好きだけど!

ユン・ドンシクが意外にがんばりましたね。
そういや、PRIDEでの最後の試合は、たしかジャクソンだった気がする。
判定までいったんだよね。
あの時は負けたけど、ジャクソン相手にがんばってた記憶がある。
今日のMVPはユンかもねw
あー、所も今日は良い勝ち方したな~。

レスナーは、強いと思ったけど、相手が弱すぎますね。
次あたりで、マイティ・モーやアントニオ・シウバあたりと戦ってほしい!

カルバンやマイティ・モーは強かった。
もっと面白い相手とカードが組まれてたら熱くなれたのにな~。。。っと思いません?w


とりあえず、文句を言いながらも、最後まで見ました。

一番燃えたのは、過去に行なわれた、ボブ・サップVSアントニオ・ホドリゴ・ノゲイラのVTRw
この試合は何度見ても面白いw
この頃のサップは、まじで強かったよな~。。。

by toukai_teio1 | 2007-06-04 23:24 | 格闘技 | Comments(2)
Commented by yakojik at 2007-06-04 23:56
こんばんは
正直、なんにも感じなかった大会でした。
会場のでかさと解説に田村さんがいたってのが、
一番驚きました。桜庭VSホイス戦は、時間が短かった~
あの時間じゃ、物足りませんね。
Commented by toukai_teio1 at 2007-06-05 22:59
こんばんは。
本当に何も感じませんでしたねぇ。。。
やはり、桜庭VSホイスを見て思ったことは、やはり過去より今ってことかな~w


<< PRIDE地上波復活は、ほぼ確定!?      アントニオ・シウバ欠場 >>