人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢って食べれるの?

teio.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 27日

ジャクソンが王者!

元PRIDEファイター、クイントン・ランペイジ・ジャクソンが、UFC71にて、王者チャック・リデルとタイトルマッチを行なって、見事勝利!
パウンドでのTKO勝利。
ジャクソンお見事!
ジャクソンといえば、やはりシウバとの壮絶な戦いが印象深いですよね。
2度ともシウバに敗れたものの、その戦いぶりに、ファンも多かった。
やはり、PRIDEミドル級の選手のレベルの高さには驚かされますね。
ジャクソンより強い選手は、まだいっぱいいますから。




でも・・・・・・
ダンやショーグンもUFCと契約をしたそうな・・・・・・
まぁ、PRIDEのリングにも上がれる契約らしいから、そこが救いか・・・
つーか、みんなソクジュから逃げたんじゃないのか!?
ソクジュとシウバでPRIDEミドルを守ってくれ!!!

PRIDE VS UFCの対抗戦って、UFC側の選手は全員元PRIDEファイターになるんじゃないの?・・・・・・・
意味がねー
つーか、ショーグンやダンは、どちら側になるのか!?
もちろんPRIDEだよね!? GP王者とタイトル王者だろ!!!魂まで売らないでくれよー><



やっぱこの先は、ソクジュが鍵を握る!
もうこの際、ソクジュが世界1になってくれ!
ひょっとしたら、ヒョードルにも勝てるんじゃない?
って、ソクジュもUFCに行ったらショックだなー・・・・・・

by toukai_teio1 | 2007-05-27 19:05 | 格闘技 | Comments(2)
Commented by yakojik at 2007-05-28 00:20
こんばんは
ランペイジの勝利は素直に喜びたいんですが、ダン・ヘンダーソンまでUFCに行っちゃうとは・・・・・・

最近PRIDE関係では良い噂が入ってきませんね~悪い噂ばっかしです。契約の問題とかUFCがPRIDEを切り捨てようとか、そんなのしか入ってきません。一体どうなるのか?心配です。
Commented by toukai_teio1 at 2007-05-28 00:26
こんばんは。
本当に悪い噂が多いですねぇ><
やはりDSEでのPRIDEが最高でした。


<< PRIDE・・・・・      64年ぶり? 牝馬がダービー馬 >>