人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢って食べれるの?

teio.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 08日

サクVSホイス &アントニオ・シウバ

6月2日に行われるDynamite!!USAにて、桜庭和志VSホイス・グレイシーの対戦が決定。
このカードは、過去に感動と興奮と桜庭フィーバーで、印象深い。
今更?って気持ちもあるし、見たい!という気持ちもある。
でも、正直見たい。
つーか、サクの試合は対戦相手が誰であろうが見たいですけどw
ホイスの出場が決定してた時点で、相手は桜庭じゃないの?って思ってた予感が的中したw

他にも、レイ・セフォーやアントニオ・シウバが出場予定らしい。
アントニオ・シウバは、前から注目してた選手なので、これからも見ていきたい。
最初は、絶対PRIDEデビューするだろうな~って思ってた。
その矢先、HERO’Sに出たので、なんで?って思いましたね。
だって、HERO’Sのヘビー級は、現時点ではいい選手がいないかと・・・・・
アントニオの相手なんているのかなって疑問に思ってたもの。
案の定いなかったし。
今回、対戦相手が誰になるのかまだわからないけど、アントニオ・シウバは注目です!
決して、セフォーとかにしないでほしい。
セフォーは大好きな選手だが、正直なところ総合では、まだダメだと思うし。
覚えれば強くなりそうだけど!
とりあえず、アントニオ・シウバのような強い選手とは当てないでほしい!


Dynamite!!USAには不満いっぱいな私ですが、見たいカードもいくつかありますね。

でも、10万人はやはり無理かな???
この前、天皇賞(春)を生観戦しましたが、あれで7~8万人だったし、あれより多いのか!?と・・・・・
比較のしようがありませんがw

by toukai_teio1 | 2007-05-08 23:49 | 格闘技 | Comments(2)
Commented by yakojik at 2007-05-09 22:38
正直な所、前以上の試合は望めないかも知れないですが、
この二人にしか出来ない試合を期待したいですね。それでも桜庭選手を応援します。(TBSでは6・4の午後9時からやるみたいですね、PPVになるんじゃないかと心配してました。)
Commented by toukai_teio1 at 2007-05-10 21:57
二人とも、全盛期は去ってますねぇ。
でも、ファンを沸かせる気持ちを持っている桜庭は、まだまだがんばってほしいですね!
地上波は、TBSじゃなくてフジで放送してほしいな~w


<< PRIDEは死ぬのか?      ヒョードルの行方2 >>