人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢って食べれるの?

teio.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 22日

沈黙?

最近、気になるPRIDE選手の今後がわからないまま時間経ちすぎ!
色々あったし仕方ないのだけど、分かる情報ぐらい公式サイトにでも載せてほしい。
隠したって、絶対わかることなんだから。
確定っぽいのはノゲイラがUFCに移籍ってことと、シウバがPRIDEに残るって事ぐらいか。
ヒョードル、ジョシュの今後が気になってしかたない。。。。
ショーグンは、PRIDEで2試合UFCで2試合の契約をしたという噂を聞いたのだが、ちゃんとした事は分からない。

ミドルは今後も面白そうだけどヘビー級が・・・・・
ヒョードル、ノゲイラ、ジョシュが抜けたら痛いぞ・・・・
まぁ、ヒョードルは90%大丈夫だろうけど。

ライト級GP延期は問題ないと思う。
結構、批判の声が多いけど大丈夫でしょ。
出る選手は着々と固まってきてるし、今までに一番レベルの高いライト級になると思う。
すげー楽しみにしてます。

それよりも情報ですよ情報。何度も言うが、特にヒョードルとジョシュ。
もうね、イライラして会社でリアルPRIDEして遊んでたw
後輩にアームバーかけたら、今度はアームロックされて痛かったぞこのやろーw

by toukai_teio1 | 2007-04-22 02:56 | 格闘技 | Comments(0)


<< ミルコ、ファブリシオ、共に敗れる      そろそろ >>