人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢って食べれるの?

teio.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 14日

ジャクソンVSリデル

DSE解散で、PRIDEがしばらくゴタゴタすることは承知してました。
早く落ち着いてほしいな~っ と思う今日この頃。
ノゲイラのUFC移籍や、ショーグンのUFC参戦とか。ジョシュの移籍とか。
ヒョードルのボードッグ移籍の噂は絶対ありえません。
ちゃんとしたことはわからないので絶対とは言えないんですけどね・・・

ノゲイラはリングの方がいいと思うんだけどな~
オクタゴンの方が合わない気がするけど、移籍しても活躍してほしい。
ショーグンは問題ないでしょ。PRIDE代表として勝ってくれますよ。
ヒョードルは、ボードッグに参戦するのは本当みたいだけど、1マッチのみ。
PRIDEに残ってくれると思います。
問題はジョシュだ・・・・・
PRIDEは、何が何でもジョシュを残すようにしてほしい。
去年はジョシュがいたからこそ、PRIDEが盛り上がったと言ってもおかしくない選手です。
ジョシュはUFCを相当嫌っているようなので、そこが問題。

さて、とりあえずUFCにて
5月26日に、王者チャック・リデルVSクイントン・ランペイジ・ジャクソンのタイトルマッチが行われますね。
この二人は、2003年にPRIDEで1回勝負してますね。
その時は、ジャクソンのTKO勝利。
でも、リデルはPRIDEルールになれてなかったって事もあるし、今回はわかりませんよ。
逆に今回は、ジャクソンがなれていない。
リングではなくオクタゴンですから。。。
立場が逆ですね。
しかも、リデルはアメリカでは壮絶な人気を誇る。
俺から見れば、実力ではやはりジャクソンの方が強いと思いますが、リングではなくオクタゴンというのが鍵。
リデルファンの声援に負けず、いつもの力強いジャクソンを見せてほしいです。
そしてまたいつか、シウバVSジャクソンが見たいな~。。。   なんて。

by toukai_teio1 | 2007-04-14 01:08 | 格闘技 | Comments(0)


<< 皐月賞!      DSE榊原代表10年間今まであ... >>