人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢って食べれるの?

teio.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 18日

PRIDE無差別級にシウバ参戦

7月に行われる2回戦から参戦予定だったエメリヤーエンコ・ヒョードルだが、
怪我が治らないため、代わりにヴァンダレイ・シウバの参戦が決まったそうです。
んー、シウバの参戦は嬉しいが、ヒョードルの欠場は残念だ><
しかしヒョードルは大晦日に、今回の無差別級王者と対戦らしい。
楽しみ!

最近、他団体の移籍問題が多発しているが、
シウバ率いるシュート・ボクセは、PRIDEが家
我々がPRIDEを去ることはありえないとのこと。
実際、シウバも色々な団体から、大金を詰まれてオファーが来ているらしいが、PRIDEにいる。
サクもシウバを見習ってほしいなw

by toukai_teio1 | 2006-05-18 23:17 | 格闘技 | Comments(2)
Commented by 素敵仮面 at 2006-05-19 12:19 x
シュートボクセはシュートボクシング(日本のシーザー武志が創設者佐山も最初は加わっていたような?)
と一緒に興行して試合したりしてるよ
シュートボクシングの主催かなんかでね
格闘家はお金稼ぐのが大変だから
出稼ぎ俺はしょうがないと思う
あと何年も働けないからね
Commented by toukai_teio1 at 2006-05-19 18:11
ごめん、シウバやショーグンのようにPRIDEで活躍してる選手が離れることはないってことね。
書き方がおかしかったねw
ショーグンやシウバも、出稼ぎに行くだけなら問題ないと思うけど、契約切れるまではPRIDEでがんばってほしいなー
ジャクソンは、PRIDEの契約切れて、すぐにWFAに行っちゃったけど、それは仕方ないと思うし、PRIDEにいても勝てないなら移籍もいいんじゃないかなと思う。
サクもジャクソン同様なんだけど、個人的に残ってほしかったw


<< プチっと      うほ >>