人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢って食べれるの?

teio.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 01日

あけまして~男祭り&Dynamite!!感想~

あけましておめでとう!今年もよろしく♪


男祭り

*シウバVSアローナ*
やはりシウバは最高だー!
僅差の判定だったけど、やっぱ前みたいな結果にはなりませんでしたね。
シウバは、やっぱり王者が似合うよウン。

*ミルコVSハント*
ハントがやったぜ!
これもまた僅差の判定だったけど、ミルコを倒したってことはハントもプライドトップファイターの仲間入りですな! 今年のヘビー級トーナメントが楽しみだ!

*小川VS吉田*
小川は男だ!
またプライドのリングに帰ってきてくれーー
試合後のやり取りで、ちょっと感動しちまったw

*ヒョードルVSズール*
ヒョードル強すぎ・・・・

*五味VS桜井マッハ*
五味つえーーー
もう同じ階級で勝てる奴いないよねー
次はダンに挑戦かな?
うーん、ダンは元々はミドル級ファイターだし、いくら強くても辛いかなー
見たいけど!

*アレキサンダー VSナツラ*
これは当然アレキだったけど、DSEに一言言いたい。
ナツラかわいそう・・・
デビューが対ノゲイラで、2戦目アレキって、勝てるわけねーだろとw
もうちょい弱い相手に当てて、まず1勝させてあげろよ。。。
ナツラも弱くないんだから。。。

*桜庭VS美濃輪*
結果は想像通りサクだった。
でも、この二人は日本のヒーローだw

*金子 賢 VSベネット*
30秒持たないと思ってたけど、結構金子がんばってたな~。
このまま格闘技続けるのかな?
厳しいと思うけど、批判はしないでおこうw

Dynamite!!

*ホイス・グレイシーVS所英男*
正直この対戦が一番驚いた。
ホイスの圧勝かと思っていたけど、特別ルールでドローとは!
まじ所すごい!
体重も経験もホイスの方が上だし、なんと言ってもグレイシー柔術なのにすべてにおいて対応できてた。
これからの所に注目ですね!ベルトも夢じゃないね~

*武蔵VSボブ・サップ*
だからぁあああああああ
サップは総合オンリーでやりなよ・・・・・・
以上!

*須藤元気VS山本“KID”徳郁*
正直なところ、もうちょい見たかった。
でも、KIDの打撃は強力だなぁと再確認。
元気はもうちょいやれそうな感じに見えたけどなぁ
レフェリー止めるの早くねぇ?
でもこれで、五味VS KIDも夢じゃなくなった!?
見たいぞw

ってか、ダイナマイトは試合カットしすぎ。
いくら枠が少ないからって、いくら視聴率撮りたいからって
曙VSボビー戦とかはちゃんと映して、シュルトVSホースト、バンナ、レミー、アーツをカットとかありえない。
どうやらK-1は純粋なファンはいらないようです。
K-1にはがっかり。

***********************************

今年の注目はなんといってもPRIDEヘビー級トーナメント。
今年はメンバーがすごすぎる!
ヒョードル、ミルコ、ノゲイラ、ハント、アレキサンダー、ハリトーノフ、ショーグン、など。
やばいなこれはw
やはり1番はヒョードルだけど、これだけ有力候補いればサプライズあるかも。
吉田も出るのかな?
個人的には、日本人は藤田が出てほしい。藤田何処行ったんだーー

まぁ、楽しみすぎ!

by toukai_teio1 | 2006-01-01 01:50 | 格闘技 | Comments(2)
Commented by おめでとさん仮面 at 2006-01-01 09:51 x
KIDvs元気戦止めるのはえーよ
あと所君は強かったでしょ?
>シュルトVSホースト、バンナ、レミー、アーツをカットとかありえない。

俺も同じ意見だ!頭にきたよ

Commented by toukai_teio1 at 2006-01-01 11:18
うむ。TBSとレフェリーはやめた方が良い。
あと、谷川pもやめたほうがいいw


<< PS      大晦日 >>