人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢って食べれるの?

teio.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 27日

大晦日は

☆ PRIDE 男祭り 2005 頂-ITADAKI- ☆

桜庭 和志VS美濃輪 育久
エメリヤーエンコ・アレキサンダー VSパウエル・ナツラ
ジェームス・トンプソン VSジャイアント・シルバ
金子 賢 VSチャ-ルズ・“クレイジー・ホース”・ベネット
ヴァンダレイ・シウバ VSヒカルド・アローナ
エメリヤーエンコ・ヒョードル VSズール
ミルコ・クロコップVSマーク・ハント
吉田 秀彦VS小川 直也
近藤 有己 VS中村 和裕
瀧本 誠VS菊田 早苗
五味 隆典VS桜井“マッハ”速人
ダン・ヘンダーソンVSムリーロ・ブスタマンチ


☆Dynamite!!☆

魔裟斗VS大東旭
ピーター・アーツVS大山峻護
中尾芳広VSヒース・ヒーリング
ホイス・グレイシーVS所英男
永田克彦VSレミギウス・モリカビュチス
ジェロム・レ・バンナVSアラン・カラエフ
武蔵VSボブ・サップ
セーム・シュルトVSアーネスト・ホースト
曙VSボビー・オロゴン
須藤元気VS山本“KID”徳郁



俺の注目カードは!
男祭りからは
ヴァンダレイ・シウバ VSヒカルド・アローナ
ミルコ・クロコップVSマーク・ハント
吉田 秀彦VS小川 直也
五味 隆典VS桜井“マッハ”速人

ダイナマイトからは
須藤元気VS山本“KID”徳郁

この5カードかな~~
俺の注目カードっつーか、格闘技ファンの注目カードだなw

あとは、だいたい勝者がわかっちまう組み合わせだしな~
ダイナマイトは、カードの組み方ダメすぎだと思う。
視聴率も大事だろうけど、少しは考えろと。。。
ごめん。文句言いながらも見ますよw
決まってないカードも、あと少しありそうだし、良い組み合わせをよろしく!
男祭りの方は、全カード決定なのかな?


まぁ楽しみ!

by toukai_teio1 | 2005-12-27 22:52 | 格闘技 | Comments(5)
Commented by ミル at 2005-12-27 23:03 x
ホイス・グレイシーVS所英男
この戦いなんかシブイでっせ旦那!

セーム・シュルトVSアーネスト・ホースト
この戦いもホースと結構頑張ると思うよ

近藤 有己 VS中村 和裕
地味だけど俺近藤好きだったのよね
も少し強いと思ってた


Commented by toukai_teio1 at 2005-12-27 23:40
ホイスと所はいいねー!でも、やっぱホイスには勝てない気がする。体重差もあるしなぁ。
ホーストにはがんばってもらいたいなー
近藤は、俺も昔は強いと思ってたけど、シウバに負けたあたりから調子が悪いねー。

あと、個人的にはヒースヒーリングVSバンナかサップ
とかの方が面白い気がするな~
魔裟斗VSレミギウスとかね~
Commented by toukai_teio1 at 2005-12-28 13:06 x
僕変態teio!

年末の注目のカードは
変態teio VS AV嬢の
牛乳瓶4本勝負で決まりだよ!
Commented by 三度の飯より at 2005-12-28 22:03 x
こんばんわ!!
僕も
ヴァンダレイ・シウバ VSヒカルド・アローナ
は、ちょっと楽しみなんですよね^^

ヒカル強いですよね、まじで!!

来年もお互い自分を貫いて負け続けましょうか^^;
素敵な予想楽しみにしてますよ!!

僕は、田中勝春が今年もG1負け続けるほうに100K賭けますっ!!
Commented by toukai_teio1 at 2005-12-31 13:08
三度の飯より さん
勝春の連敗記録はまだ続くかな~w 勝った時、意外と感動しそうですねーw

偽帝王
4本勝負って、2:2になったら引き分けかーw


<< 大晦日      UOぉおお >>