人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢って食べれるの?

teio.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 20日

K-1 WORLD GP

セームシュルトでしたか・・・
しかも圧倒的に。
思うんだが、あれは反則だw
手足長すぎ背高すぎ。
パンチもキックも届かないよw
あれだ。ヘビー級も、階級わけないと面白くないね。
例えば、セーム・シュルトやボブ・サップやチェ・ホンマンや曙とかは、もう一つ上の階級とかね。
どう考えてもおかしいよ。
見てて面白くない。

たぶん同じ背丈とリーチあれば、セフォーやレミーやグラウベはシュルトに勝ってたと思うね。うん。
今日のベスト試合は、バンナ対アーツ。これぞK-1!

ショックだったのは、バンナの1回戦敗退・・・・
バンナは何故かトーナメントになると負けるよね・・・・
でもやっぱバンナが一番好きだ。
勝ったアーツは、いつも通り怪我で不戦敗だし・・・

なんかK-1がどんどん面白くなくなる・・・・
やっぱ石井館長がいいな・・・


格闘技ファンなら覚えてますよね?
プライドヘビー級トーナメント。
セーム・シュルト出てました。準々決勝だったかな。
セルゲイ・ハリトーノフに、残酷な負け方しましたよね。
そのシュルトは、K-1では圧倒的な強さで優勝。。。
シュルトに勝ったハリトーノフは、準決勝でノゲイラに負け、
ノゲイラは、ヒョードルに決勝で負けた。
やはりヒョードル最強ということでw
ちょっと強引かw



まぁ結局俺が言いたいのは、今後のK-1が心配です。

by toukai_teio1 | 2005-11-20 00:00 | 格闘技 | Comments(0)


<< ちょい反省      休みなし >>