人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢って食べれるの?

teio.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 23日

KIDと五味

K-1の山本KIDとプライドの五味どっちが強いか。
って、最近よく話題になってますよね。


でもさ、もともと階級違うでしょ。
修斗でいえば、五味はウェルター級でKIDはライト級でしょ。
プライドで言えば、五味はライト級になるんだけど、そうなればKIDはフェザー級?まぁ、プライドにはライトより下がないけどw
もし、KIDがプライドに参戦したとしたらライト級で参戦になっちゃうけど、
五味と戦ってもKIDが勝つと思う。
根拠はないです。KIDの方が好きだからww
まぁ、軽量級って選手も多いし、強いのはいっぱいいると思う。
だれが一番かって決めるのは難しい。

プライドもK-1(HERO'S)も階級少ないよね。
まぁ、階級増やせば、すべてをテレビ中継するのは難しくなるかな。。。

by toukai_teio1 | 2005-07-23 00:21 | 格闘技 | Comments(0)


<< 禁煙セラピー      プピプピ >>