人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢って食べれるの?

teio.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 20日

K-1 WORLD MAX 2005決勝トーナメント~感想

ん~。。。
とりあえず魔裟斗残念・・

まさか骨折とはねぇ。
変わりに2回戦出場した安廣良い感じだと思ったら出血でドクターストップだし。
安廣が元々額を切ってたんなら、ザンビディスを敗者復活で繰り上げた方が面白かったような・・・
アンディ・サワーはスタミナを残したまま決勝進出だし。
逆にブアカーオは、1回戦のナラントンカラグも決して弱くないし、スタミナもある選手。
2回戦もクラウスだし。
決勝までにフルラウンド消費の上にダメージもあったと思う。

まぁ、これがトーナメントだから仕方ないけど、アンディは運がよかったと。。。
決勝も、ほぼ互角。ブアカーオのスタミナはすごいと思った。
そう考えれば、ブアカーオの勝利でよかったような。
やっぱ魔裟斗、ブアカーオ、クラウスあたりが強いかな。

なんか、この旧王者達に比べたら、今回の王者はちょい下。
いや、アンディが弱いって言ってる訳じゃなくて、魔裟斗やブアカーオの方がレベル高いと。。。

今度スーパーファイトで、ブアカーオのリベンジマッチか、勝ちながらも骨折で準決勝を欠場した魔裟斗が、アンディと試合してほしい。
それでアンディが勝てば、納得するでしょう。

とりあえず、ブアカーオは準決勝でクラウスに対して、前のリベンジとは言え、ちょい燃えすぎたかなと。。。w
それが敗因かも。。。
魔裟斗は、アクシデントさえなければ王者になってたんじゃないかな?


以上!

by toukai_teio1 | 2005-07-20 23:27 | 格闘技 | Comments(0)


<< プピプピ      aaaa >>