人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢って食べれるの?

teio.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 06日

神の子

HERO’S見ました。
山本KID徳郁、最高でした。
やっぱ強いの~~~
9月楽しみだす。
ん~~、個人的意見では、決勝でKIDVS須藤元気が見たい!
どっちが勝つか想像つかないけど、両方好きだけど、、、見たい!!!
まぁでも、宇野とか、村浜に圧勝したレミギウスとかも強そうだ。
所英男も戦いのスタイル好き。


スーパーファイトは、

レイ・セフォー
相手が弱すぎたけど、やっぱり総合もいけそうな感じ。
最後はK-1ファイターらしい勝ち方でよかった。
もっと練習したら、いっきにトップ狙えそうだと思う!
プライドに殴りこんで、ミルコやハントみたいに活躍もできるんじゃない?
セフォーは両方で活躍してほしい!個人的に好きだしw


ピーターアーツ
相手が弱すぎて。。。。
でも、思ったより対応できてた気がする。
アーツは、どう考えても立ち技オンリーって感じで、総合はステファン・レコみたいになるんじゃないかなって、思ってたので。。。
意外といけそうで、次も見てみたいと思った。


ボブ・サップ
経験の差で勝った?
でもなんだかんだいって、サップってがんばってると思う。
やっぱK-1ルールより、総合の方が向いてると思う。


秋山成勲
ナイス瞬殺!
打撃勝負になるとやばいかな~って思ってたけど、さすが柔道家だと思いました。
次も期待!



今年は格闘技が熱いです。
K-1もPRIDEも目が離せません。
とりあえず一番の注目は、PRIDEヘビー級王者タイトルマッチ、ミルコVSヒョードルですね。
噂では、チャンピオンの挑戦権を賭けた試合が、マーク・ハントVSハリトーノフ戦が行われるって噂も!もし決まれば、これも楽しみ!
ミドル級決勝も楽しみ!
HERO’Sミドル級も楽しみ!
全部楽しみ。。。

by toukai_teio1 | 2005-07-06 23:31 | 格闘技 | Comments(0)


<< ん      ぷぴ >>